2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始について⛄

寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 年末年始のお知らせです😌 今年は変則的になっておりますので、お間違いのないようご確認下さい✨ ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します🐶 今年もありがとうございました😄 良いお年をお迎え下さい😺

11月25日について

11月25日(木)は獣医師会のため 18時30分まで の診察とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

秋の健康診断キャンペーン🌰

急に秋らしい陽気となり、寒さがつのってきましたがいかがお過ごしでしょうか 体調を崩しやすいこの季節は、健康診断で病気の早期発見・早期治療をおすすめしております! 今年も春の健康診断からフィラリア検査をひいた内容となっております 寒さに負けず、…

9月17日の診察について

本日は台風上陸に伴い、17時30分までの診察とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

9.10.11月の休診日のお知らせ✏

9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか 誠に勝手ながら、下記の日時は休診とさせて頂きます。 ● 9月20日(月・祝)…休診 ● 10月2日(土)…午前のみ休診※ ※ 午前:フード、薬のみの方は対応します ※ 午後:通常通り…

とまと通信🍅第5弾

各地で豪雨災害が発生しており、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 お待たせしました!第5弾は、梅雨のトラブルについてです🐶 まだまだコロナが猛威を奮っておりますが、もうすぐオリンピックも開催されます🌱 熱中症にも気を付けて、お過ご…

7,8月の診療時間について✏

2021年はオリンピック開催に伴い、国民の祝日の「海の日」「スポーツの日」「山の日」が移動しますね。 しかし当院は下記のように、従来の祝日の通り診療しておりますのでご注意ください 7月 19日(月) 午前診(午後休診) 22日(木) 通常通り※ 23日(金) 通常通…

5,6月の院長休診日時のお知らせ🌱

若葉が薫るころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 5,6月は狂犬病集合注射のため、下記の通り院長不在の日時がございます。 診察をご希望の方は、ご来院前にお問い合わせ下さい 緊急事態宣言が出され何かと不便の多い日が続くなか、ご迷惑をお掛け…

診療時間変更のお知らせ✏️

診療時間変更のお知らせです! 4月22日(木)は、院長が獣医師会出席の為 18時30分まで の診療とさせていただきます。 また、ゴールデンウィークは下記の通り、祝日の診療が午前までとなります。 お薬・フードはお早めにご注文下さい✨ ご迷惑をお掛けし申し訳…

春の健康診断について

春風がとても気持ちの良い日々となりましたが、いかがお過ごしでしょうか 今年も予防の季節がやってきました! 当院では例年通り、特別価格にて春の健康診断キャンペーンを行っております ~ コースは以下の5つからお選びください ~ ★お手軽、ちょいたし、基…

2月の診療時間変更のお知らせ✏️

診療時間変更についてのお知らせです。 2月 18日は積雪のため、18時30分までとさせて頂きます。 突然の変更によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 ご理解の程よろしくお願い致します。

歯石キャンペーンについて🐾

こんにちは 当院は来月で開院2周年を迎えます。 これまで支えて頂きました多くの方々、ご来院下さる地域の皆さまに深く感謝申し上げます。 感謝の気持ちを込めて、当院では2月の間、 スケーリング(歯石除去)施術料金10%割引キャンペーン を実施致します✨ …

とまと通信🍅第4弾

節分を過ぎ、寒い中にも春の気配が感じられるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今年初めてのとまと通信、第4弾は冬に多いトラブルとその対策についてです🙆 この季節は様々なウイルスが猛威を奮う時期でもあります。 しっかりと対策をして…

1月の診療時間変更のお知らせ✏

明けましておめでとうございます✨ 寒い日が続いていますが、健やかにお過ごしでしょうか。 診療時間変更についてのお知らせです。 1月 7日、8日は積雪のため、17時30分までとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。