2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の診療について⛄

寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか🐾 今年も年末年始は、下記の日程で診療を行っております。 新型コロナウイルスも猛威を奮っております。 皆様、体調を崩されないようご自愛下さい🐱🐶

とまと通信🍅第3弾

寒さが身に染みる季節になってきましたね。 お待ちかねの第3弾は、食欲の秋からクリスマス、お正月と美味しいものが盛りだくさんのこの季節にぴったり!中毒についてです😄 今年も年末年始は時間を短縮して診察を行う予定ですので、いつでもご相談ください✨

秋の健康診断🐾

朝晩冷え込むようになりましたが、お体の調子はいかがですか? 体調を崩しやすいこの季節ですが、動物の病気も早期発見・早期治療が大切です✨ いつまでも元気で長生きしてもらうために、当院では半年~1年に1回の健康診断をおすすめしております! 春のの健…

10月の診療について🐾

以上、10月は院長が不在となる日時がございますので、ご注意下さい!

とまと通信🍅第2弾

お待たせ致しました! とまと通信、最新号です✨ 今回は気になる感染症、ノミ・マダニ・フィラリアについてです💨 次号もお楽しみに! テーマのリクエストも承りますので、スタッフまでどうぞ😄

9月7日の診察について🐶🐱

9月7日(月)についてのお知らせです。 台風接近に伴い9月7日は予約診療とさせて頂きます。 ご来院の際はお手数ですが、一度お電話ください。 急なご報告で申し訳ありませんが、患者様の安全確保の為にも、ご協力の程よろしくお願いいたします。

歯石キャンペーンのご案内🌻

ようやく梅雨が明けたと思ったら、猛暑の毎日ですが、元気にお過ごしでしょうか? 当院では8~9月の間、 スケーリング(歯石除去)施術料金 10%割引キャンペーン を実施します☀️ 新型コロナウイルスも再び猛威を奮っておりますが、くれぐれもお身体に気をつけ…

とまと通信はじめました🍅

記念すべき第1回は… 熱中症についてです☀️ 皆さん気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう!! 🐾おまけ🐾 《とまと動物病院スタッフです🌱》

8月の休診のお知らせ✏️

新型コロナウイルスもまだまだ猛威を奮っているなか、このたびの豪雨災害にあたり、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 連日の雨への備えに加え、熱中症にも十分お気をつけ下さい。 さて誠に勝手ながら、 8月10日(月・祝) は通常午前中の診察です…

GW及び今後の診療について🌱

新型コロナウイルスが春日市でも猛威を奮っている現在、当院でも患者様を守るため、今後の診療に関して下記のご協力をお願い致します。 ⚪ マスクの着用および、受付にて手の消毒をお願い致します。 ⚪ 混雑時、同伴のご家族はおひとりでお願い致します。お車…

春の健康診断について🌸

まだまだ肌寒いですが、桜が咲き誇り、いよいよ春も深まってまいりました 春は予防の季節ですね! 当院では今年も、春の健康診断キャンペーンを行います 昨年とコースの内容は同じです✏️ なお歯科キャンペーンはご好評につき、4月末まで行っております! 詳…

開院1周年を迎えました🌸

おかげ様を持ちまして、当院は1周年を迎えることができました。 ご来院頂きましたオーナー様、地域の獣医師の先生方、業者の方々の支えがあったからこそと、深く感謝しております。 これからもワンちゃん、ネコちゃんに寄り添った優しい診療を心掛け、少し…

診療時間変更のお知らせ⏰

いつも当院をご利用いただきまして、ありがとうございます✨ 診察時間変更のお知らせです。 急なことで申し訳ございませんが、 3月26日(木) は通常19時までのところ、 18時30分 までとさせていただきます お間違いのないようお気をつけ下さい また、院内セミ…

歯科キャンペーンを実施します✨

朝夕はまだ冷え込みますが、だんだん暖かくなってきましたね 当院は3月20日に開院し、お陰様で早くも1周年を迎えます✨ 本当にたくさんの方々に支えられ、温かい言葉をかけていただき、心より感謝申し上げます。 そこで開院1周年を記念しまして、感謝の スケ…

診察時間変更の訂正のお知らせ😌

いつも当院をご利用いただきまして、ありがとうございます✨ 先日お伝えした診察時間変更のお知らせを訂正させていただきます。 度々の変更で申し訳ございませんが、 2月29日(土) は18時までとご案内させていただいておりましたが、通常通り 19時まで 診察さ…

第7回 院内セミナーを開催しました✏️

お足元の悪いなか、今回も沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました! 色々と質問も飛び交い、理解を深めていただけたかと思います✨ ワクチンは毎年行うことなので、きちんと知識を持っておくと安心ですね😄 次回の日程は未定ですが、また近々更新…

新年あけましておめでとうございます✨

新年明けましておめでとうございます☀ 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます😌 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 2020年もわんちゃん・ねこちゃん、ご家族の皆様に寄り添った診療を心掛けて参ります🐶🐱 …